人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続

26日は、スピードワゴンさんの単独ライブ「弩スピードワゴン Vol.2」を観に行きました。
漫才、コント、映像、企画とおもしろかったです。
とにかく勉強になりました。
刺激も受けました。
単独ライブっていいなぁ~

27日は、熱海五郎一座の「狼少女伝説 TOH!!」を観にいきました。
出演者は、三宅裕司さん、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太さん、東貴博さん、南原清隆さん他です。
まぁ、おもしろかったです。とにかく凄い!なにが凄いって上演時間2時間10分位でしたが、笑いが絶えない。それに出演者の方達のパワーも凄い!


本当舞台っていいもんですね。
by nagaobros | 2007-05-28 00:34
<< やります。 晴天 >>