同期

笑売塾の2期生で、歳も同じで、コムで唯一の同期、未体験ゾーン。
山ちゃんは、スロットバカ、京ちゃんは、遅刻バカ。
未体験は漫才師。二人揃ってでっかめのズボンを穿いている。
笑売塾入った当時、二人共坊主。
二人ともそれなりの大学を卒業している。
山ちゃんが自信があるネタって言う時に限ってダメだしをよくされてる。
笑売塾の頃は、未体験が一番ネタをつくって頑張ってると言われ褒められてた。
が、褒めてた塾長が一度未体験のネタを見てボロカスにダメだしをして、山ちゃんが半ベソを掻いた。

そんな未体験ゾーンが事務所を辞めるということで淋しいねぇ。

今後は違う事務所で活動していくらしいから、仕事場で会いたいですね。

お互いこれから頑張らないといけないね!
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-12 12:10

舞台

昨日は松本さんが出演している劇団K助を観に行きました。

役者としての松本さんを観るのが始めてだったので楽しみでした。

役者としても笑いとってましたねぇ~


最近色々とありますが、頑張らないと!
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-07 23:56

休養

一昨日報告した、「爆笑最前線」の放送時間は、18時~18時43分です。

今日は昼間にtwlでライブ。夕方には終わって、昨日からお腹が痛いので家に帰ってゆっくりしてました。
お腹には常に違和感が・・・このスッキリしない感じ・・・
まぁ悲しい話ですが、今月はこれといって仕事がないので、体調をしかっり治します。

5月4日にお台場でホリプロコムの若手のライブがあるので、ぜひ来て下さい。2回公演です。詳細はホリプロコムのHPに載ってます。

明日は、松本さんが出る舞台を観にいってきます。
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-05 23:02

胃が…

痛くてしょうがない。
朝起きてからずっと痛い。とりあえずもう寝ます。
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-04 23:30

今日は、

NHKで、BSふれあいステージ『爆笑最前線』っていう番組に出演しました。
僕らは「特選への扉」というコーナーでネタは30秒。あっという間に終わりました。放送日は4月12日で、BS-2チャンネルなんで観れる方観て下さい。
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-03 23:58

スウェーデン

マンガボーイズコントライブ『スウェーデン』無事終了しました。御来場の皆様ありがとうございました。これからも、マンガボーイズコントライブには参加していくのでよろしくお願いします。

初めての経験で色々と勉強になりました。

今日から気持ち切り替え頑張っていきます。
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-02 19:58

3日目

今日ついに最終日。
昼、夜の二回公演。
早いですねぇ~

今日も竹下通りは混雑してます。
[PR]
# by nagaobros | 2007-04-01 11:52

2日目

昨日、マンガボーイズライブに来て頂いた皆様ありがとうございました。
さぁ、2日目です。気合い入れて頑張ります。
[PR]
# by nagaobros | 2007-03-31 11:33

とうとう

明日『スウェーデン』本番。
今から楽しみでしょうがありません!!

明日から3日間マンガボーイズコントライブ『スウェーデン』いよいよ始まります。

ぜひ観にきてください!
[PR]
# by nagaobros | 2007-03-29 23:43

いよいよ

本番まであと、2日。
あとは、体力温存です。
時間がある方は来てくださいね!
[PR]
# by nagaobros | 2007-03-28 23:57