う~ん

よく物事をあれこれと考えてしまいます。
そして、全てがマイナス思考がちです。
僕は、神経質な男です。
[PR]
# by nagaobros | 2007-06-11 23:39

S/M/L~selection of mangaboyz live~

タイトルは今回のマンガボーイズコントライブのタイトルです。

それでは、マンガボーイズコントライブについてまたまたお知らせしたいと思います。
会場は今まで原宿だったんですが、今回から変わります。

会場:三軒茶屋スタジオ・シアター・スパーク1

日時:7月28日(土) 19:00~ 29日(日) 14:30~/18:30~

料金:前売り、当日共 ¥2000

時間のある方はぜひ来て下さい。

出かけるとき、まだ外が晴れていても天気予報で雨が降るなんとことを言っていたら、傘を持って出かけます。あと予報は曇りでも、もしかしたら降るんじゃねーかと思って傘を持って出かけます。
僕は、用意周到な男です。
[PR]
# by nagaobros | 2007-06-11 02:12

平成19年

アメトーークでモデルのLIZAが出てて、平成元年生まれの17才と言っていた。
んなあほな!

ちなみに私は、昭和55年8月12日生まれの26才です。
[PR]
# by nagaobros | 2007-06-07 23:53

マックス

家で飼っている犬。
家に帰るととにかく吠える。
今日は吠えるだけじゃなく軽く噛まれた。
昼間一緒に散歩したのに・・
噛まれた。

手ともも噛まれた。
[PR]
# by nagaobros | 2007-06-06 23:57

やります。

6月16日にラッシュアワーというライブに出ます。
場所は、twlです。時間ある方は来て下さい。

あともう一つ、
マンガボーイズのコントライブに出ます。
7月28(土)、29(日)の2日間
三軒茶屋のスパーク1というライブハウスです。
また詳しい情報は、随時報告していきます。

楽しい夏がおくれるように頑張っていきたいと思います。
[PR]
# by nagaobros | 2007-06-05 01:47

2日連続

26日は、スピードワゴンさんの単独ライブ「弩スピードワゴン Vol.2」を観に行きました。
漫才、コント、映像、企画とおもしろかったです。
とにかく勉強になりました。
刺激も受けました。
単独ライブっていいなぁ~

27日は、熱海五郎一座の「狼少女伝説 TOH!!」を観にいきました。
出演者は、三宅裕司さん、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太さん、東貴博さん、南原清隆さん他です。
まぁ、おもしろかったです。とにかく凄い!なにが凄いって上演時間2時間10分位でしたが、笑いが絶えない。それに出演者の方達のパワーも凄い!


本当舞台っていいもんですね。
[PR]
# by nagaobros | 2007-05-28 00:34

晴天

今日の朝は草野球。今リーグ戦で、自分は小沢さん率いるチェリーボーイズの一員です。

最近全く打ててなかったが、なんと今日、3打数1安打。その1安打は、柵越えホームランを打った!
ただ、あと2打席は三振だったけど。

31日にカリスマ芸人待合室ってライブに出ます。時間ある方はぜひ見にきて下さい!
[PR]
# by nagaobros | 2007-05-25 00:09

久々の

更新です。

先日、舞台を観に行きました。
その舞台は、
劇団 勇壮淑女vol.1
「新装開店危機三発!BAR黒髪」
です。

劇団員は全員女性の方たちで、内容は踊りあり、笑いあり等など、エンターテイメントとなってました。

とにかく感動しました。
初めて舞台ってのを観てこんなにも感動することがあるのかと思うぐらい感動しました。
なんなんでしょうか、あんな気持ちになったのは初めてでした。
とにかく良かったです。

いい刺激になりました。頑張ろう。


日付は変わって今日、新宿鍋茶屋コンフォールで「CRUCH」というライブに出ます。
今回から始まるライブです。時間があるかたは観に来て下さい。
[PR]
# by nagaobros | 2007-05-15 01:38

小雨程度じゃ傘をささない。

ただめんどくさいから。

最近めんどくさがりになってきている。

髪もセットしない。めんどくさいから。

でも、髪をセットしないって仕事がないってこと。

仕事あったら毎日セットするだろうし。

たくさん髪の毛を遊ばせれるようになりたい。
[PR]
# by nagaobros | 2007-05-06 23:59

お台場

今日はお台場でホリプロコム若手のライブがありました。
お客さんが超満員の中でネタをやって楽しかったですねぇ。連休中ってのもあって子供連れの家族が多かったです。

たくさんライブに出たい!頑張る!
[PR]
# by nagaobros | 2007-05-04 23:49