勝又君

僕の相方です。 同じ歳です。
髪モジャモジャです。
身長は約179cm程 体重約60kg弱 三重県出身です。
ロック好きです。
バスケ好きです。
色々なうんちくを持っています。
よく寝る子です。
よく風邪をひきます。

単独ライブ目指してお互い頑張りましょう。

4月まであと、9ヵ月と21日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-10 23:41

曇り時々雨

今日は、舞台衣裳を購入。      前から欲しかったスカジャン。今回そのスカジャン柄的な半袖シャツ。バックプリントには虎が刺繍されてます。        ここ、2、3日雨が降りそうな天気だったため傘を持ちながら移動してましたが、雨降ることなく、ただ荷物になるだけ。やっと今日雨が降って傘を持っていて役立ちました。諦めないで持ち続けてよかったです。
4月まであと、9ヵ月と22日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-09 23:57

今日は、

相方とネタ合わせ。
なかなかお互いが納得する案が出てこなかったですね~
帰りの電車ではミスチルのCDを聞いて寝ていたら一駅寝過ごしてしまいました。自分だけ電車を降りて反対側のホームに・・・何故だか猛ダッシュしてしまいました。


4月まであと、9ヶ月と23日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-08 23:53

喫茶店

a0081793_23535771.jpg

今日は松本さんとお洒落喫茶店(※1)巡り第一弾!高田馬場にあるBen'Cafeに行きました。店の雰囲気と店員さんのサービスが良かったです。何がいいって店員さんが灰皿を交換するペースが早い! これからも、お洒落喫茶店巡り第二弾、三弾と山手線沿いで攻めていきたいと思います。 ※1・お洒落喫茶店・・・ソファがあり、多少薄暗い店内。オープンカフェである。何かがクリアしてればよしとする。ただ単に自分達のイメージにすぎません。 4月まであと、9ヵ月と24日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-07 23:53

10

昨晩寝た睡眠時間。こんな寝たのは何年振りかです。起きたらビックリしました。時計を二度見しました。僕には、兄が一人います。しかし、夢では姉が二人いました。その夢では、単独ライブのような感じでした。しかも、大爆笑!夢でも気持ちよかったです。 ちなみに、夢に出てきた姉二人には失礼ですが、ブサイクでした。            4月まであと、9ヵ月と25日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-06 23:23

箒星(ほうきぼし)

今日発売された、MR.CHILDRENの最新曲です。

僕は、ミスチルの大ファンです。

ミスチルにコンツ、永尾宗大という存在を知ってもらうよう頑張っていきたいと思います。


4月まであと、9ヶ月と26日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-05 23:44

人間味

今日は、お芝居の稽古をしました。

講師は、松本哲也先生。本日の生徒は、マンガボーイズ(*1)、デフロスターズのモースケさん(*2)、コンツ永尾です。

芝居って難しいですね。先生がよく言う人間味。人間味深めたいですね。


*1・マンガボーイズ・・・コントをする2人組。僕は好きです。これから注目です。

*2・モースケ・サンタマリア・・・デフロスターズのメンバー。カッコいい方です。

4月まであと、9ヶ月と27日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-04 23:54

予定は未定

今日は、相方と松本さん(*1)とで、新宿でネタ合わせの予定でした。が、しかし、相方が体調を崩した為二人で新宿で会いました。なんだかんだ話してると焼肉を食べに行こうとなり、安楽亭以上牛角以下みたいな安安という所に行きました。焼肉=ビールという松本さんですが、松本さんがバイクで来ていた為お酒は飲みませんでした。その後、喫茶店に行き食後のティータイム。予定とは全く違った一日でしたが、その場その場で決めて行動するのはとても好きなので楽しい時間を過ごせました。

                                                          *1・松本哲也(まっつん)とは・・・コンツが言ってることですが、東の松本といえる程素晴らしい才能の持ち主の作家さんです。

4月まであと、9ヶ月と28日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-03 23:59

喫茶店

今日は、相方と池袋のとある喫茶店でネタ合わせ。

この喫茶店には様々な人々が来ます。若者、年寄り、カップル、老夫婦、アキバ系、そして、隣の席では、男1人、女2人。3人の会話が耳に入ってくるので聞いてみると風俗関係のバイトの面接。なんだか叫びたい気分になりました。

今月に芸人5組でライブを開催する予定。詳しく決まり次第お知らせします。

4月まであと、9ヶ月と29日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-02 23:54

さぁ!

ついに始まりました!来年4月に開催予定のコンツ単独ライブへ向けてブログを始めました。生まれて初めてのブログでやや興奮しています。

このブログは、今日から単独ライブを行なうまでの道程を毎日更新していきます。

よろしくです!     4月まであと、9ヵ月と30日
[PR]
# by nagaobros | 2006-07-01 21:41