<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マンガボーイズ

土曜、日曜とマンガボーイズコントライブに来て下さった皆様ありがとうございました。

色々と勉強になったライブでした。
とにかくこれからは色々とやるっきゃない!
[PR]
by nagaobros | 2007-07-31 19:44

久々も久々

さて、久々の更新ですがお知らせ。
マンガボーイズコントライブが土曜から始まります。時間あったら来てください。
ここ2週間マンガボーイズの稽古で三軒茶屋に行きますが、まぁ~洒落た店が所々にあるもんだね。

さて、また明日から頑張りますか!
[PR]
by nagaobros | 2007-07-27 02:46

約1週間ぶりの更新です。
今年の夏休みはなんだか忙しくなりそうです。
詳しくはまた。

まずは7月28日、29日にあるマンガボーイズライブ。ぜひぜひ観にきて下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-07-11 00:47

さまぁ~ずライブが昨日終了。
今回手伝ってみて、驚きの連続で刺激を受けすぎちゃいました。
そして、目標もできました。

とにかくさまぁ~ずさんは、おもしろ過ぎます。
[PR]
by nagaobros | 2007-07-02 17:13