<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2日目

a0081793_10335651.jpg

さまぁ~ずさんライブの手伝いしてます。朝から晩まで1日中。
さて、今日も頑張りますか!
[PR]
by nagaobros | 2007-06-30 10:33

これから

a0081793_3121974.jpg

さま~ずさんのライブの手伝いが終わって、ズドンさん、岡本さん、ガルウィングと恵比寿の日高屋で夜食。
明日も朝から手伝い。さ~て、朝までどうしようかね。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-28 03:12

久々の

更新です。
先週は、髪切って、スッキリしました。

日曜はホリプロライブ。
ライブはいいもんですね。

で、今日から1週間さま~ずさんのライブの手伝い。
さま~ずさんのライブが終わったら、マンガボーイズライブにむけて頑張っていきます。

皆さんぜひ7月28日、29日はマンガボーイズライブに来て下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-26 00:10

最近

喉が痛かったからのど飴なめてた。

治った。

簡単な体してるな~
[PR]
by nagaobros | 2007-06-21 00:04

僕は、

すぐに影響を受けます。

簡単な男です。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-18 01:42

常に

キャップばっか被ってます。
髪でもセットしようと思ってもどんな感じにしたらいいかわかんなくなっちゃいます。

近いうち思いっきり髪切っちゃいます。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-17 00:50

明日

twlでラッシュアワーってライブにでます。
時間ある方はぜひいらして下さい!

ちなみに、ホリプロライブは24日の日曜日16時から新宿の安田生命ホールであります。こちらもぜひぜひ来て下さい。

やっと梅雨に入り僕の大好きな夏がやってきます。
その大好きな夏にマンガボーイズのコントライブがあります。みなさん来てくださいね!
[PR]
by nagaobros | 2007-06-15 23:54

う~ん

よく物事をあれこれと考えてしまいます。
そして、全てがマイナス思考がちです。
僕は、神経質な男です。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-11 23:39

S/M/L~selection of mangaboyz live~

タイトルは今回のマンガボーイズコントライブのタイトルです。

それでは、マンガボーイズコントライブについてまたまたお知らせしたいと思います。
会場は今まで原宿だったんですが、今回から変わります。

会場:三軒茶屋スタジオ・シアター・スパーク1

日時:7月28日(土) 19:00~ 29日(日) 14:30~/18:30~

料金:前売り、当日共 ¥2000

時間のある方はぜひ来て下さい。

出かけるとき、まだ外が晴れていても天気予報で雨が降るなんとことを言っていたら、傘を持って出かけます。あと予報は曇りでも、もしかしたら降るんじゃねーかと思って傘を持って出かけます。
僕は、用意周到な男です。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-11 02:12

平成19年

アメトーークでモデルのLIZAが出てて、平成元年生まれの17才と言っていた。
んなあほな!

ちなみに私は、昭和55年8月12日生まれの26才です。
[PR]
by nagaobros | 2007-06-07 23:53