<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2日連続

26日は、スピードワゴンさんの単独ライブ「弩スピードワゴン Vol.2」を観に行きました。
漫才、コント、映像、企画とおもしろかったです。
とにかく勉強になりました。
刺激も受けました。
単独ライブっていいなぁ~

27日は、熱海五郎一座の「狼少女伝説 TOH!!」を観にいきました。
出演者は、三宅裕司さん、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太さん、東貴博さん、南原清隆さん他です。
まぁ、おもしろかったです。とにかく凄い!なにが凄いって上演時間2時間10分位でしたが、笑いが絶えない。それに出演者の方達のパワーも凄い!


本当舞台っていいもんですね。
[PR]
by nagaobros | 2007-05-28 00:34

晴天

今日の朝は草野球。今リーグ戦で、自分は小沢さん率いるチェリーボーイズの一員です。

最近全く打ててなかったが、なんと今日、3打数1安打。その1安打は、柵越えホームランを打った!
ただ、あと2打席は三振だったけど。

31日にカリスマ芸人待合室ってライブに出ます。時間ある方はぜひ見にきて下さい!
[PR]
by nagaobros | 2007-05-25 00:09

久々の

更新です。

先日、舞台を観に行きました。
その舞台は、
劇団 勇壮淑女vol.1
「新装開店危機三発!BAR黒髪」
です。

劇団員は全員女性の方たちで、内容は踊りあり、笑いあり等など、エンターテイメントとなってました。

とにかく感動しました。
初めて舞台ってのを観てこんなにも感動することがあるのかと思うぐらい感動しました。
なんなんでしょうか、あんな気持ちになったのは初めてでした。
とにかく良かったです。

いい刺激になりました。頑張ろう。


日付は変わって今日、新宿鍋茶屋コンフォールで「CRUCH」というライブに出ます。
今回から始まるライブです。時間があるかたは観に来て下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-05-15 01:38

小雨程度じゃ傘をささない。

ただめんどくさいから。

最近めんどくさがりになってきている。

髪もセットしない。めんどくさいから。

でも、髪をセットしないって仕事がないってこと。

仕事あったら毎日セットするだろうし。

たくさん髪の毛を遊ばせれるようになりたい。
[PR]
by nagaobros | 2007-05-06 23:59

お台場

今日はお台場でホリプロコム若手のライブがありました。
お客さんが超満員の中でネタをやって楽しかったですねぇ。連休中ってのもあって子供連れの家族が多かったです。

たくさんライブに出たい!頑張る!
[PR]
by nagaobros | 2007-05-04 23:49

どこがや!

a0081793_23412825.jpg

[PR]
by nagaobros | 2007-05-03 23:41

久々に友達に会ったりすると、頬が扱けたとよく言われます。
体重は全く変わってないのに・・・
なんなんでしょう。
正直どうでもいいけど、あまりにも言われるのでなんとなく自分で気にしちゃいます。
だからってどうすることもないですけどってどうでもいいか!

今月は、2回結婚式に出席します。
まず、明日先輩の結婚式に出席してきます。
先輩は結婚式前夜どんな思いでいるんでしょうかねぇ~
自分は、披露宴と2次会の間の時間が6時間程あるので何してようか考えたり、考えなかったり
ってどうでもいいか!
[PR]
by nagaobros | 2007-05-02 23:27

久々に、

a0081793_0244049.jpg

今日はタッキーに誘われ、たっちも一緒に、ヤクルト対巨人戦を見に神宮へ。
僕ら4人は巨人の応援席に座って巨人を応援。
写真を見るとわかりますが外野は満員御礼。
久々見に行って、高橋、阿部がホームラン打つわ、最後リリーフで上原出てくるわ、巨人が勝つわで楽しかったですねぇ。

ただタッキーだけはヤクルトファンだった為に終始顔がいつもの爽やかさはなく濁ってました。
[PR]
by nagaobros | 2007-05-01 00:24