<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

野球

今日の朝は野球。
最近毎週木曜は野球。汗を流してスポーツするって気持ちがいい。

小学生の頃は野球少年。たった、3年間だけ。
でもまたこうして野球をやってみると、野球最高!

ただ、今日グローブを忘れて行ってしまいました。
[PR]
by nagaobros | 2007-04-26 23:42

え~

高橋工房さんからの宣伝です。高橋さんは元々コムの芸人でAランチってコンビで活動してました。先輩です。今はアミューズという事務所で高橋工房としてピンで活動してます。声高いです。童顔です。髪型微妙です。高橋さんにはお世話になってますし、高橋さんが宣伝したいって言うからしょうがなく宣伝します。コンツはこれといってないのに。

4月30日12時よりお台場フジテレビマルチシアターにてホープ大賞Eブロック高橋工房ら出演です!
詳しくはhttp://www.takahashikoubou.com

ホープ大賞にはコムから、スカイラブハリケーン、KICK☆、ランチランチも出ます。

コンツ的には一つありました。5月4日にお台場であるコム若手ライブに出ますので来れる方はぜひ来てください!
[PR]
by nagaobros | 2007-04-24 23:19

昨日は、

デフロスターズが出る音楽ライブ、パレード#10を見に行きました。
デフロの新作映像、新曲といいどちらもよかったです。平均年令30近い大人達の暴れっぷりは見事です。見終わったらなんだか元気になりました。
デフロスターズの作品はどれもおもしろいです。
生活しててなんかモヤモヤしてんなぁ、パッとしないなぁと思ったらぜひデフロスターズの作品を見てください!
そんなもんは吹き飛びます!
[PR]
by nagaobros | 2007-04-23 17:02

ライブ

日付変わって今日19日、カリスマ芸人待合室ってライブに出ます。
時間ある方は来てください!
昼間は野球です。今リーグ戦が始まったので負けられない戦いです。
今日も全力で1日過ごしたいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2007-04-19 00:47

肯定的

今までの自分を改めて、これから物事は肯定的に入ろうと思います。
何でも肯定的に捉えたほうが人生何倍も楽しくなる!
バカポジティブ(関根の法則)より
[PR]
by nagaobros | 2007-04-17 23:32

ネタ

今日は、ネタ作り。
二人ではおもしろいと思っていてもお客さんは笑うのか不安になる時があります。
とにかくたくさんの人に僕らのコントを見てもらいたいと思った今日この頃です。
[PR]
by nagaobros | 2007-04-16 00:53

やっと

体調も治った。

体だけは大事にしとかないと!

ただ、鼻だけは相変わらず詰まってきつい。

5月4日にお台場であるホリプロコムの若手ライブ
皆さん時間があったら来て下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-04-13 23:23

同期

笑売塾の2期生で、歳も同じで、コムで唯一の同期、未体験ゾーン。
山ちゃんは、スロットバカ、京ちゃんは、遅刻バカ。
未体験は漫才師。二人揃ってでっかめのズボンを穿いている。
笑売塾入った当時、二人共坊主。
二人ともそれなりの大学を卒業している。
山ちゃんが自信があるネタって言う時に限ってダメだしをよくされてる。
笑売塾の頃は、未体験が一番ネタをつくって頑張ってると言われ褒められてた。
が、褒めてた塾長が一度未体験のネタを見てボロカスにダメだしをして、山ちゃんが半ベソを掻いた。

そんな未体験ゾーンが事務所を辞めるということで淋しいねぇ。

今後は違う事務所で活動していくらしいから、仕事場で会いたいですね。

お互いこれから頑張らないといけないね!
[PR]
by nagaobros | 2007-04-12 12:10

舞台

昨日は松本さんが出演している劇団K助を観に行きました。

役者としての松本さんを観るのが始めてだったので楽しみでした。

役者としても笑いとってましたねぇ~


最近色々とありますが、頑張らないと!
[PR]
by nagaobros | 2007-04-07 23:56

休養

一昨日報告した、「爆笑最前線」の放送時間は、18時~18時43分です。

今日は昼間にtwlでライブ。夕方には終わって、昨日からお腹が痛いので家に帰ってゆっくりしてました。
お腹には常に違和感が・・・このスッキリしない感じ・・・
まぁ悲しい話ですが、今月はこれといって仕事がないので、体調をしかっり治します。

5月4日にお台場でホリプロコムの若手のライブがあるので、ぜひ来て下さい。2回公演です。詳細はホリプロコムのHPに載ってます。

明日は、松本さんが出る舞台を観にいってきます。
[PR]
by nagaobros | 2007-04-05 23:02