<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2日目

昨日、マンガボーイズライブに来て頂いた皆様ありがとうございました。
さぁ、2日目です。気合い入れて頑張ります。
[PR]
by nagaobros | 2007-03-31 11:33

とうとう

明日『スウェーデン』本番。
今から楽しみでしょうがありません!!

明日から3日間マンガボーイズコントライブ『スウェーデン』いよいよ始まります。

ぜひ観にきてください!
[PR]
by nagaobros | 2007-03-29 23:43

いよいよ

本番まであと、2日。
あとは、体力温存です。
時間がある方は来てくださいね!
[PR]
by nagaobros | 2007-03-28 23:57

連日

「スウェーデン」の稽古をしています。
コントは体力が必要なんだなと感じています。
本当におもしろいコントが出来上がっています。
時間がある方は観に来て下さい。

マンガボーイズコントライブ
「スウェーデン」まであと、2日
[PR]
by nagaobros | 2007-03-27 23:20

日曜日

マンガボーイズコントライブ
「スウェーデン」の本番が迫ってきました。
だんだんテンションも上がってきました。

なんつったって、ミスチルのアルバムが発売されたし、5月にもまた、アルバムが発売されるんだから楽しみが続きますねぇ~


マンガボーイズコントライブ「スウェーデン」まであと、4日
[PR]
by nagaobros | 2007-03-25 23:54

昨日は、

久々に、こたえてちょーだいの再現Vの撮影でした。 まぁ、4月から番組名が、わかってちょーだいに変わりますが。
放送は4月の1週目か、2週目らしいです。
ただ、見事にチョイ役。ビックリするぐらいのチョイ役。

ただ、マンガボーイズのコントライブではガッツリ出ます。みなさん観にきて下さい。

マンガボーイズコントライブまであと、5日。
[PR]
by nagaobros | 2007-03-24 09:52

最近、

ライブやら、テレビでたくさんの芸人さんを見ます。
4月で早いもんで、活動4年目になります。
このままではいかんですね~
いかんですよ!

コンツがマンガボーイズコントライブに出ます。

松本哲也 作・演出・出演
マンガボーイズコントライブ
「スウェーデン」
3/30~4/1会場 原宿杜の会スタジオ
30日19:30~ 31日 19:00~
1日 15:00~ 19:00~(開場は30分前)
前売り、当日共に、料金は1500円です。
【チケット問い合わせ】
マンガボーイズ事務局 080-5547-7108
e-mail : info@mangaboyz.net
お名前、御予約日、枚数を記入してメール送信して下さい。
狭い会場で席に限りがありますので、お早めの予約がよろしいかと思います。
[PR]
by nagaobros | 2007-03-19 03:40

お知らせ

コンツがマンガボーイズコントライブに出ます。

松本哲也 作・演出・出演
マンガボーイズコントライブ
「スウェーデン」
3/30~4/1会場 原宿杜の会スタジオ
30日19:30~ 31日 19:00~
1日 15:00~ 19:00~(開場は30分前)
前売り、当日共に、料金は1500円です。
【チケット問い合わせ】
マンガボーイズ事務局 080-5547-7108
e-mail : info@mangaboyz.net
お名前、御予約日、枚数を記入してメール送信して下さい。
狭い会場で席に限りがありますので、お早めの予約がよろしいかと思います。

マンガボーイズのHPは、
      ↓
http://mangaboyz.net


みなさまぜひ観に来て下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-03-16 01:56

今月は、

久々にライブが週1ペースである月です。
もっともっとライブに出たい!
『時間がない』というのは『やる気がない』ということ。らしいです。
とにかくがむしゃらに頑張っていきます。
[PR]
by nagaobros | 2007-03-14 03:34

お知らせ!

僕達コンツがマンガボーイズ コントライブに出ます。

とてもおもしろいコントライブになること間違いなし。みなさんぜひ観に来て下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-03-07 01:01