<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お腹に菌が入ったみたいです。

一昨日の夜から体調がおかしいと思っていたら、昨日、完全に風邪をひいて寝込んでいました。
今は、7割方治ってきたので、金曜の「喜怒哀楽」までには完全に治したいと思います。
これから、笑ってE-じゃんに行ってきます。観に来れるかたは横浜まで来て下さい。

3月2日 「喜怒哀楽」
皆さん観に来て下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-28 12:22

またまた…

a0081793_15152359.jpg

telpalっていう雑誌に、大林素子さん推薦芸人ということで載っていますので観てみて下さい。ちなみに、スカイラブハリケーンも載っています。何故かスカイラブは漫才なのに、コントコンビと紹介されてます。

3月2日の企画ライブ『喜怒哀楽』のゲストが決定しました。
高橋工房さんです。

場所は中野twl。19時開場19時30分開演です。チケットは1000円です。
皆さんぜひ観にきて下さい。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-25 15:15

ラママ

最終金曜はラママの日。
今日も手伝いに行ってきました。
気付いたら手伝いに来てる後輩が増えてます。
4月でなんだかんだで4年目。
頑張っていかないとしゃあないですよ!
[PR]
by nagaobros | 2007-02-23 23:58

カラオケ

ネタの練習でカラオケに行った。案内された部屋が20人は入るであろう大部屋。ただ、二人並んで座っていた。
二人だけなのにあんな広い部屋に案内されるとちょっとした嫌がらせである。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-20 23:55

笹塚フレッシュライブ

今日来て頂いた皆様ありがとうございました。残念なことに今日で最後となりました。
出番前に緊張のあまり嘔吐の連続でしたが楽しくコントが出来ました。
3月2日には、『喜怒哀楽』という企画ライブが中野twlでありますのでぜひ来てください。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-19 23:30

昨日から急に腰が痛くなった。
自分は、プールのコーチのバイトをしている為空き時間に泳いでみたら、クロールであんな痛いとは思わなかった。こんな痛かったら絶対にクイックターンなんか出来ない。バタフライ、平泳ぎは腰に負担がかかるから泳がなかったけど、腰に負担があまりない背泳ぎ泳いでみたらまぁ~痛い。
泳いで体鍛えてじっくり治していこう。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-18 13:24

とにかく鼻が詰まってます。花粉症とかではなく、昔から鼻炎である。水泳をしていて塩素に負けたのである。
ただ未だにプールのコーチのバイトをしている為、当分鼻は治りそうにないです。
もうずっと前から鼻声です。自分のちゃんとした声を早く聞きたいです。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-17 01:52

またまた

a0081793_13491843.jpg

EX大衆という雑誌にまたまた大林素子さん推薦ということで小さくですが載ってますので見てみて下さい。
喜怒哀楽まであと、15日。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-15 13:49

今年で27歳。自分に厳しく!

随分前の話ですが、去年の暮れに大隈いちろうさんにメールをしました。『仕事を死ぬ気で頑張ります』と、そしたら『死ぬ気でやってぬーだろ』と返信がありました。……メ、メールでかんでる!

最近よく思うのは、自分はよく本気で、死ぬ気で、とは言ってましたが、自分の周りには本気で笑いが好きで本気で仕事をしている人がいます。
本気とはこういうことかと。言葉ではうまく説明できないですがそう感じました。敢えて言うならこういうことです。

『誰よりも好きになる。』
このブログを読んでくれた皆様ありがとうございます。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-09 20:30

今年初

今日は朝野球をしました。小沢さん監督のチーム、チェリーボーイズの2007年になって初練習でした。
久々の野球で楽しかったですが思った以上に疲れました。自分の体力の無さにショックだったのでこれから多少運動していこうと思った今日この頃です。

3月2日の『喜怒哀楽』は19時開場19時30分開演になります。場所は中野twlです。
[PR]
by nagaobros | 2007-02-07 19:56