<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

特技

ふと思った。これといって特技がない。

唯一特技と言えるものは、水泳、縄跳び・・・すぐに披露できるものじゃない。

何か特技を身につけよう。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-30 01:19

振り返ってみて…

スピードワゴンさんの単独ライブの稽古では帰りの電車がなくなるまで稽古したことがありました。
その度に、潤さんが車で家まで送ってくれました。

小沢さんにはご飯を何度もご馳走になりました。

今仁さんは常に場を盛り上げていてむちゃくちゃおもしろかったです。

そして、松本さんのお陰で今回のライブに出れたようなもんです。感謝しています。

ネタ作りの過程もみていて勉強になることがありました。
早くみなさんに追い付けるように突き進んでいきたいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-28 01:20

晴天

『弩スピードワゴン』が終わりました。
いい経験でした。おもしろかったです。
また気持ちを新たにコンツを頑張っていきます。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-25 14:13

初日

スピードワゴンさんの単独ライブ初日終了。
とてもおもしろかった。
あっという間だった!
ただ、自分は舞台に出る直前に急に震える程に緊張してきた。
明日もまた楽しみたいです。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-23 02:51

ついに!

日付も変わりついに今日、スピードワゴンさんの単独ライブです。
自分はほんの少ししか出ませんが緊張します。精一杯頑張ります。

とにかく経験。

本番まであと、約16時間35分
[PR]
by nagaobros | 2007-01-22 02:23

いよいよ!

またまた、サボっていました。

ここ1、2週間、スピードワゴンさんの単独ライブの手伝いといいますか、少しでるので稽古をしています。
毎日毎日遅くまで稽古の日々が続いています。
とても勉強にもなります。刺激にもなります。
本番は、1月22日、23日です。
この経験を自分達に役立てていきたいと思います。
やらなければいけないことがたくさんあります。
とにかく今、自分は休んでる場合じゃございません。
また、明日から頑張って活きましょう。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-21 03:02

久々

更新サボっていました。

今日は、2007年一発目のライブ、ホリプロライブでした。
楽しくコントが出来ました。

話しは全く変わって最近、何故だかヨーグルトが食べたくなることが多々あります。
納豆とキムチは家で毎日と言っていいほど食べています。ただ、好きなんです。
小学生の頃までは納豆が嫌いだったのに、急に食べれるようになりました。
ただ、トマトだけは未だに食べれません。何度かチャレンジして食べてみるものの、キャッチアンドリリース状態です。道のりは長いですね。ただ、ケチャップは平気です。

好き嫌いなくしていこうと思います。些細な目標です。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-15 03:17

A型です。

ズボンなどが解れてたり、ボタンが取れてたりすると、自分で縫います。
器用ではないんですが、好きなんです。

部屋の片付けも好きです。

何のライブに出たとか、何のネタしたのかというのをまとめる作業といったことも好きです。

家事全般は好きです。

ただ、絵だけは上手く書けません。


今月は、「勉強させていただきます」月間です。なにかはまた報告したいと思います。


今月に、自分の大好きなミスチルがシングルをだします。なんと3月にはアルバムまで発売します。

ミスチル最高!
[PR]
by nagaobros | 2007-01-09 23:45

26歳です。

今日は成人式ですね。自分はもう6年も前の話になります。
自分達の時は大雪が降っていました。

全く話しは変わって、2007年のハリウッドは、往年のアクションスターが復活するみたいです。
新作の「ロッキー」、「ダイハード」等が上映されるようです。
素晴らしいですね。

日本では、カズが40歳なのに現役。

負けてられんな!
[PR]
by nagaobros | 2007-01-08 23:59

今年初

ネタあわせをしました。

今年1年間おもしろいネタを作っていきたいとおもいます。
[PR]
by nagaobros | 2007-01-07 22:54