<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年

もうあと数時間で今年も終わりですね。

さて、来年は今年以上に頑張ります。

このブログも今年から始まり来年もマイペースで続けていきます。

みなさん一年お疲れさまでした。

それではまた来年!
[PR]
by nagaobros | 2006-12-31 19:41

忘年会

またまた更新遅れてしまっていたので今日は二回も更新してしまいました。毎日って大変。んなことより、昨日はホリプロコム忘年会でした。芸人だけの飲み会でしたが、何が楽しかったって二次会でのボーリング大会。人数も20数名で、自分にとっては初めて4ゲームもしました。気付いたら朝。おかけで腕はパンパン。昨日は調子がよく140越えが二回もありました。よくやった方です。
ボーリング楽しいですね。
2007年まであと、2日。よいお年を!
[PR]
by nagaobros | 2006-12-30 15:49

一昨日

デフロスターズが出るイベント、『パレード#9』を見に行きました。これは、音楽ライブです。
今年30才になったばかりの松本さんが飛び跳ねていました。あのハイテンション素晴らしいです。
デフロスターズとは映像制作チームです。今年に、ショートショートフィルムフィスティバルってので世界一をとったチームです。とにかくおもしろい映像ばかりです。ぜひみなさん、調べて見てみてください。なんか嫌なことあったり、淋しかったり、辛かったり、逆に楽しい時でも観たらそんなことは忘れてスカッとした気分になりますから!
コンツも来年にはデフロの作品に参加させて頂きます。


予定です。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-30 15:10

松井秀喜

今、松井秀喜の特集をテレビでしています。

何だかんだ凄い選手なんでしょうね。

だって、スマップの中居君が、ナレーションしているんですもの!
[PR]
by nagaobros | 2006-12-28 02:03

今日の雨は強かったですね~

寒くて、雨って最悪です。

日付が変わったので、昨日になりまずが、事務所でネタ見せがあって今年の活動終了となりました。早いもんです。

もうすぐ、お正月です。餅を食べるってことをしないので、太る心配はありませんが、お正月番組をたくさん撮れるか心配な為に、ビデオテープをかっときました。

ただ、それだけです。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-27 03:16

メリークリスマス

今日はそんな日ですね!
楽しい一日を過ごせたでしょうか?
今日は、今後についての話し合いをしたり、ネタ合わせをしてました。
今年も明日のネタ見せで仕事納めになります。早いですねぇ~残念なことに、バイトの仕事納めが後です。
来年は、仕事納めがバイトよりも後になるようにしたいです!まぁバイトをしなくてもいい様になるのが一番ですが。

第三回公開企画会議『喜怒哀楽』の日時を発表するまであと、数日。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-25 23:43

ついに、

Mー1の優勝が決まりましたね!

まだ観てない人がいたらコンビ名は言いませんが、おもしろかったですねぇ。素晴らしいですね!

本気で頑張った結果なんでしょうね!

私、R-1に出るので本気で取り組んでいきたいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-24 23:46

一日中

私、プールのコーチのバイトしています。で、久々に朝早くからバイトでしたが、まぁ眠い眠い!指導中はプールに入ってるのに何度も寝そうになりました。
声だそうが、泳ごうが、シャワー浴びようがまぁ眠い眠い!
こんなに眠さが持続するもんかと思う位に!

とにかく眠かったのですが、ただ、5才位の子供が尋常じゃないくらい、ライオンの口からお湯が出てるかのような勢いで吐いてしまった時は眠さが吹き飛びました。驚いて!驚きってすごいですね。

そんな一日でした。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-23 21:41

『喜怒哀楽』

昨日来て頂いた方ありがとうございました。

楽しくライブが出来たのでよかったです。これでまた自分達の課題もわかったのでよかったです。

第三回もしていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-22 19:09

気付いたら…

日、越してました。とうとう『喜怒哀楽』が、日を越えたので今日ですねぇ。 とにかく楽しみたいと思います。

昨日は『朝はビタミン』という生放送に出ました。緊張しましたが、楽しかったですね。
テレビの仕事が増えたら、うれしいですね。

とにかく今は、『喜怒哀楽』を精一杯頑張りたいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2006-12-21 00:24