<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

深夜の、

a0081793_3194499.jpg

ファミレス。隣の席では、勉強している男二人。なにやら答えの求め方の違いでもめています。

日付が変わって明日の水曜の『こたちょ』の再現Vに出ます。ほんの数秒しか映ってないだろうけど。

この筆箱たくさん入るからいいよぉ~
[PR]
by nagaobros | 2006-11-28 03:19

おはようございます。

a0081793_652091.jpg

今日は久々の『こたえてちょーだい』略して『こたちょ』の再現Vの撮影に呼ばれ今から行ってきます。

朝の空模様はあいにくの曇り。天気予報では東京は傘マークついてましたね。あっ、傘持ってくるの忘れてもうた。

まぁ細かいことは気にせず頑張っていきましょう。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-26 06:52

a0081793_2594560.jpg

都内ファミレスにて。

芸人の夜といったら朝までファミレス。

この赤ペン使い易さ最高です。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-24 02:59

いよいよ!

「喜怒哀楽」まで、1ヶ月となりました。
時が経つのは早いもんですね。
どうなることでしょう。どんなライブになるか自分でも楽しみにしてます。
やるっきゃない!

12月21日の木曜日です。あと、30日です。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-21 01:01

ライブ

知り合いの芸人が出てるお笑いライブを見に行きました。
色んな芸人さんがいますね。
ライブもこれから見に行けたら色々なライブ行きたいですね。見るのも勉強です。

やるべきことやります。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-19 23:47

ガッツ

コメントありがとうございます。
単独ライブ必ずや開催したいと思います。
僕は、よく松本さんにファミレスではおもしろいと言われます。ただ、舞台の上では顔が死んでいて全くおもしろくないと言われます。その為ファミレス芸人と言われます。
舞台芸人になれるよう成長していきます。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-18 02:15

変更

このブログは来年4月を目標に単独ライブを行うということで始めたんですが、僕らの今の実力では無理そうなので、少し伸ばして来年の夏か、秋頃を目標にしたいと思います。
実行出来ないことにつきまして謝罪します。どうもすいません。

ただ、「喜怒哀楽」を通して必ずや単独ライブ開催出来るよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学の頃の知り合いの皆様、他の皆様方で、このブログに辿りついた際ぜひ一度でいいですから、コンツを観にライブに来てください。わからないことがあればコメントでもいいので書き込んでください。

明日朝早くから草野球ですので、早く寝ようと思います。寒くなってきましたから風邪には気をつけましょうね。


12月21日 木曜日
場所 中野TWL
第2回公開企画会議「喜怒哀楽」
前売り 1000円です。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-15 01:31

昨日は、

THE GEESE(ザ・ギース)の単独ライブ『微生物の友』を見に行きました。おもしろかったです。単独ライブっていいですね。自分達もいつか出来るように、その為にも『喜怒哀楽』頑張ります。皆様お待ちしております。
今日は久々にホリプロライブに出ました。久々だったので緊張しましたが、楽しかったです。

12月21日の木曜日
第二回公開企画会議
『喜怒哀楽』
[PR]
by nagaobros | 2006-11-13 00:00

渋谷にて、

デフロスターズプレゼンツ『ショートフィルム選手権』を見に行きました。
デフロスターズだけじゃなく、他の映像制作チームの作品もみました。
とてもおもしろかったです。刺激になりました。
また、明日から頑張りたいと思います。

第二回公開企画会議『喜怒哀楽』は12月21日の木曜日です。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-11 02:40

昨日は、立正大学の学祭に行きました。コンツにとって今年学祭は2校。早くも学祭ファイナルをむかえました。僕ら以外に、スピードワゴンさん、ホームチームさん、魚でFさんと一緒でした。
立正大学の講堂には数百人のお客さんがいました。
僕らはトップバッター、与えられた時間は5分。そこで、僕ら、歌うたいました。カラオケというのではなく、相方勝又君の口からでるメロディーで、反町隆史の『POISON』を歌いました。言っちゃえば、エアーバンドです。みんな手拍子、そして、合唱もしてくれました。自分でいうのもなんですが盛り上がりましたねぇ。で、時間余ったのでショーとコントしました。
終わったら今までにない疲れがドッとでました。
ただ、気持ち良かったです。
やりきりました。汗かきました。

『喜怒哀楽』でも汗かきたいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2006-11-06 23:19