<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コメディアン

先日チャップリンのDVDを観ました。
正直まだよくわからないけど、なんか凄いなぁと思いました。
これから、世界の喜劇王達を観ていきたいと思います。

ちなみに、自分の中でのアクション界の王は、ジャッキーチェンです。

12月21日の『喜怒哀楽』では自分が車にひかれるVをつくることが決まっています。ジャッキーチェンを見習って頑張りたいと思います。ぜひ皆様見にきて下さい。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-31 00:07

第二回公開企画会議

『喜怒哀楽』の日にちが決まりました。
12月21日の木曜日です!
場所は中野twl、時間は19時開場、19時30分開演です。
詳細はまた連絡します。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-27 00:49

同級生

先日、高校の友達が俳優業をしていると聞きました。まだまだ、下積みの段階らしいですが、後々何かで一緒に仕事が出来たら楽しいでしょうね。

その男は、普段全くおもしろくないダジャレを言います。26歳なのに、これでもかっていうぐらい。そんな奴が、どんな芝居をするのかものすごく興味があります。芝居では、ダジャレを言わないと言っていたのでホッとしました。もし、ダジャレを言うもんなら僕はすぐに観るのをやめるでしょう。

ただ、僕が言うのもなんですが、頑張ってほしいです。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-24 03:14

今日の笑いの金メダル

ワンミニッツというコーナーが変わって新企画『笑金スター誕生』ってのに出ます。
時間ありましたら観てください。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-22 18:04

新宿にて、

『トッパレ』というライブに出ました。今日は、たくさんの芸人さん達がいました。

ライブの帰り、地元の駅に着くと車一台が停まっていました。運転席に男性、助手席には女性が乗っていました。そして、助手席側のドアを外から殴る男性がいました。相当怒ってましたが、そこまでしなくても…とは思いました。ああいうの見ると何故だか嫌な感じになりますねぇ。

笑いが一番ですね。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-21 01:12

東京タワー

a0081793_21585552.jpg

今日は、ラジオ番組『お笑いネタとこ勝負!ハイパー』という仕事で赤羽橋に行きました。ちなみに、関東では放送されないみたいです。

赤羽橋に着いて目に入ったのが東京タワーでした。ついつい、仕事が終わって東京タワーの真下に行って写真撮ってしまいました。高いですねぇ~迫力ありました。

観光客がたくさんいました。自分は26年間東京に居ますが、まだ2、3回程度しか行ったことがないです。こういう観光地って行かないもんです。まだまだ知らない東京の世界があると思います。これから、東京を知っていきたいと思います。
今後、東京の素晴らしさを見つけ次第、伝えていきたいと思います。

今読んでる本が読み終えるまで、あと80ページ
[PR]
by nagaobros | 2006-10-19 21:58

時間

最近、ビデオ屋、本屋に行くと観たいものがたくさんある。これだけのものを観たらどんだけ時間が必要なのか考えてしまう。一生かかっても無理だな、と思ってしまう。がしかし、本気で観ようとすれば可能なことなんだろうなと思う。

自分の大好きな、ミスターチルドレンの桜井さんは、一度つくった曲がボツになり、地方のホテルで2時間程でつくったのが、大ヒット曲
『Tomorow never knows』 と言っていました。
本気だったんでしょうねぇ。

アントニオ猪木は、『元気があれば何でも出来る』と言っています。

『本気と元気』この二つ、自分にはまだ足りない要素なので身につけていきたいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-18 23:22

10月14日

a0081793_125019.jpg

『こたちょ』の撮影で、海に入っちゃいました。いや~まさかでしたね。体全体海に浸かりました。
10月に海に入るもんじゃないですね。
写真は夕日をバックに撮ってみました。

放送は来週の月曜のような…

本気の会議まで、まだ未定ですが早く日程を決めて報告したいと思います。
[PR]
by nagaobros | 2006-10-15 01:25

おはようございます。

今日はこれから、江ノ島に行って『こたちょ』の撮影に行って来ます。どんな再現Vなのか詳しい内容はわかりませんが、ただ、水着とバスタオル持参ということなんですが…まさか海に入るなんてことは…まぁ頑張って来ます。小僧の野元君も一緒なので楽しみです。
今日仕事があるみなさまも頑張って下さい。

海に入るかどうかわかるまで、あと数時間
[PR]
by nagaobros | 2006-10-14 07:20

またまた…

ブログがサボりがちになってしまいました。

とっさにおもしろいことを考えるというのは難しいです。常日頃おもしろい事を考えるということをクセにしていきたいと思う今日この頃です。

またコンツが『こたえてちょーだい』、略して、『こたちょ』の再現Vに出演することになりました。また放送日がわかれば報告します。

あと最近は、東野圭吾に続いて中島らもの本を読み出しました。ただの報告です。

本気の会議まで、まだ未定
[PR]
by nagaobros | 2006-10-13 01:05