<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

体の具合が良くないですねぇ。久々にこのダルい感じ!風邪引くとテンションが下がりますね。早く治さないと!

先日久々に本を買いました。ここ2ヵ月程読んでませんでしたが、また読みたくなって買いました。
東野圭吾の本しか読みません!最高です。とりあえず全ての作品を読んでいきたいと思います。

次回の会議まで、まだ未定
[PR]
by nagaobros | 2006-09-30 07:49

最近

ブログがさぼりがちになってます。
今日からは毎日更新するよう心掛けます。

今日も、0時過ぎに家に帰ってきて何だかんだしてたらこんな時間になってしまいました。
ここ最近久々に風邪を引いてしまい、喉、鼻をやられてしまいました。喉の方は治りましたが、鼻水はまだまだでます。ご飯を食べても味がしないことが多々ありましたが、やっと味を感じることができました。味がわかった瞬間ニヤけてしまいました。昔から鼻炎はひどいですがここまでひどくなったのも久しぶりです。
体調管理しっかりしないといけないですね。

仕事では、日付は変わりまして今日と、金曜日に、「こたえてちょーだい」の再現Vに出ますのでまぁ片手間でもいいので観れたらちらっと観てください。

来週月曜日は、笹塚フレッシュライブです。来れる方はぜひきて下さい。


次回の会議まではまだ未定
[PR]
by nagaobros | 2006-09-27 03:17

ありがとうございました。

「コンツ単独ライブへの道~喜怒哀楽~」に来てくださった皆様ありがとうございました。

たくさんの方が来てくれてとてもうれしく思ってます。

今回ライブを行って、自分達の力というのもわかりました。でも、楽しくも出来ました。また一つ勉強になりました。

次の会議は決まり次第報告します。
単独ライブまでは続けていきたいと思ってますので皆様今後も来て下さいね。


次回の会議までは未定。
[PR]
by nagaobros | 2006-09-24 00:53

いよいよ!

明日、「コンツ単独ライブへの道~喜怒哀楽~」です。

最近ブログの更新をしてませんでしたが、明日の準備に追われていました。

明日は、全力尽くして頑張りますので、来られる方ぜひ楽しんで下さい。

明日、晴れるといいですね!


喜怒哀楽まで、1日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-22 00:00

音楽

先日、小沢さんと松本さんと、コンツでタワレコに行った時に有り難い事に小沢さんが好きなCDを一枚買ってあげると言ってくれましたので、どれにしようか迷っていると、松本さんがサーフィンミュージックでCaravanというミュージシャンがいいと勧めてくれました。
家に帰って聞いてみるとまぁこれがいいこと!それに、自転車移動が多い自分にとって自転車乗りながら聞くのにとてもマッチしています。自分の大好きなミスチルに続いて久々にミュージシャンのファンができました。
皆さんも聞いてみて下さい。

喜怒哀楽まであと、5日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-17 23:41

気付けば・・・

まだ先だと思っていたのがあっという間に、
22日企画ライブ~喜怒哀楽~まで1週間を切りました。

時が経つのは早いですね~自分は緊張、不安ありますが楽しみにしています。

ぜひぜひ皆様観に来てください。

それと、
これからは、強い意志を持って生活していきます。


4月まであと、7ヶ月と15日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-16 02:39

なんだかなぁ

先日電車に乗っていて、自分の目の前にお年寄りの方が立ったので席を譲りました。
お年寄り扱いされたのが嫌だったのか、自分の譲りかたが気に入らなかったのかわかりませんが、何故だか睨まれた事があります。
ただただ後味悪い思いをしました。

4月まであと、7ヵ月と19日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-12 23:56

激痛

先日行った筋肉番付的なオーディションの次の日から筋肉痛がものすごいです。こんなに筋肉を動かしていなかったのか思う程です。これから毎日腹筋して、腕立てして、走って、常に体を動かしていきたいと思います。
俺はケインコスギか!


4月まであと、7ヵ月と20日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-11 23:52

昨日、今日

昨日は『ライオン丸』というドラマの撮影でした。役柄は歌舞伎町にいるチンピラ。まぁエキストラ的なものです。未体験ゾーンの上中京くんと行きました。
僕らは赤のカラーコンタクトをいれることになりました。初めてのカラコン。恐かったですねぇ。目が悪くなってもコンタクトをしないと決めました。
今日は、筋肉番付のオーディションに行ってきました。朝はバイトで水泳、オーディションでは腕立て、腹筋、跳び箱等など…一日中運動してました。
俺はケインコスギか!

4月まであと、7ヵ月と22日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-09 23:51

どーしよ!

今日も松本さんとコンツで打ち合わせしました。

なーんもおもしろいことが出てきませんでした。

喫茶店に入りランチを食べ、コーヒーをおかわりして談笑して。、

OLか!

ただ、おいしいコーヒーっていいですね!気分がいいです。
それに比べ歌広場のコーヒーはまずくてしょうがありません。

これからもおいしいコーヒーがある喫茶店で打ち合わせしたいです。


4月まであと、7ヶ月と24日
[PR]
by nagaobros | 2006-09-07 23:25