<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

マンガボーイズ

松本哲也さんが作・演出・出演しているマンガボーイズのコントライブ。
「サマー・オブ・ラフ」
を見に行きました。

おもしろかったですねぇ~
コントって素晴らしいもんですね!

やっぱり単独ライブっていいもんですね!

早いもんで明日から9月に突入ですね。もう秋ですね!
季節も変わり自分の気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。


4月まであと、8ヶ月
[PR]
by nagaobros | 2006-08-31 23:56

初体験

今日は仕事でグルメレポーターをしてきました。内容は『全国うまいラーメン図鑑』ということで、ラーメンを食べました。
今まで何気なく見ていたグルメ番組。観ていて行ってみたい、食べてみたいと思っていましたがこれから観方をかえたいと思います。実際に今日経験してみてわかったことはボキャブラリーの無さ、リアクション、表情のかたさ。そして、芸人として特にボケることも出来ず…
美味しさを伝えるってものすごく難しいです。一つ勉強になりました。

4月まであと、8ヵ月と1日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-30 23:57

最近は、

寝不足気味です。電車乗ってる時はずっと寝ています。寝過ごすこともたまに…
お腹の調子がよくなってきてよかったです。

22日のライブはまだこれといって内容を決めてないので9月からは話し合いをしていきたいです。

今度また雑誌の仕事が入ったので詳しくわかり次第お知らせしたいと思います。

4月まであと、8ヵ月と2日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-29 23:56

作家『松本哲也』

a0081793_23552387.jpg

おしいなぁ~もうちょい!

最近お腹が痛い時が但あります。なんか変な感じなんです。なんで急にこんななっちゃったのかよくわかりません。
体調管理しっかりしないといけないですね。


4月まであと、8ヵ月と4日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-27 23:55

これから、

松本さんとコンツで朝まで打ち合せします。
9月22日のライブをおもしろくする為に頑張りたいと思います。


4月まであと、8ヵ月と5日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-26 23:38

明日は、

ホリプロお笑いライブ 夏祭りSPです。ホリプログループ所属の芸人たちがタッグを組んだ、コラボレーション企画です。
僕らはネタはしないんですが会場のお客さんに直接感想を聞くリポーター役ででることになりました。一体どんな感じになるんでしょうか!不安もありますが頑張りたいと思います。

4月まであと、8ヵ月と6日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-25 23:52

笑ってE-じゃん

家帰って来てボーっとしてました。気づいたら0時を越してしまいました。なるべく毎日更新しようと思ったのに!

今日は、ラジオ日本の「笑ってE-じゃん」の公開収録に行ってきました。
4組の芸人さんがネタバトルと大喜利コーナーを行い、番組の最後に今週のMVPを決定するという内容です。MVPを決めるのは放送作家の元祖爆笑王さんです。

今回初めて「笑ってE-じゃん」に出たんですが緊張しましたねぇ。ただ、今日は終わってみれば楽しくできたなぁといった感じでした。大喜利コーナーは特に楽しくできました。

そして、見事MVPに選ばれました。正直うれしかったですね!また、MVPに選ばれた芸人さんが集まってライブもあるみたいなのでまた楽しくできたらいいと思います。

ちなみに今日収録した放送は8月29日です。聞ける方は聞いて下さい。
あと、今日発売の雑誌GetNaviもよろしくお願いします。

4月まであと、8ヶ月と7日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-24 00:28

サプライズ

a0081793_2340858.jpg

今日は松本さんとコンツで打ち合わせ!渋谷で松本さんと待ち合わせ。そこで松本さんとの会話
永:「おはようございます。あれっ、松本さん靴買ったんですか?」
松:「おう。格好いい靴あったから買っちゃった!でも今回は永尾にプレゼントするよ!誕生日プレゼント」
永:「まじっすかぁ!ありがとうございます。」
こういうサプライズ素直にうれしいですね。女の子がプレゼントされて喜ぶ気持ちわかりました。
さて、テンションもあがったとこでこれから朝までネタとライブについて打ち合せ頑張りますか!

4月まであと、8ヵ月と9日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-22 23:40

ラフ

先日映画『ラフ』の試写会に行ってきました。
自分がはっきり映ってるか心配でしたが一目でわかるシーンもあればあれ俺じゃねーかなっていうシーンもあったり、この撮影自分もいたはずなのに全く映ってねーじゃねーかってシーンもありましたが、とにかくスキマスイッチはいいな!ということはわかりました。最後のエンドロールに自分の名前も流れるんですが、私『永尾宗大』という字なんですが『永尾宋大』になってました。完全に間違えてました。観に行った人チェックしてみて下さい。

4月まであと、8ヵ月と10日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-21 23:58

今日で、

バナナマンさんの単独ライブ『kurukurubird』が終了しました。
全ての公演満員、有名人も多数観にきてそんでもってむちゃくちゃおもしろかったですね。いい刺激というか衝撃をうけました!
休んでる暇はないな!

4月まであと、8ヵ月と11日
[PR]
by nagaobros | 2006-08-20 23:57