<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ブログを初めて

1ヶ月。今日で、7月最後。もう明日から8月。早いですね~当初は毎日更新する予定だったのですが・・・8月からは毎日更新するとういうのを目標に頑張っていきたいと思います。
そもそもこのブログは「単独ライブへの道」と題して、単独ライブまでの道のりを書いていこうと始まったものです。7月を振り返るとまだまだ活動が少ないないですね~こんなんじゃだめだな~8月は外のライブを見にいくなり、色んな人との出会いを大事にしていきたいと思います。8月は7月以上にどんどんと活動していきます。芸人としても成長していきたいです。


4月まであと、9ヶ月
[PR]
by nagaobros | 2006-07-31 23:22

ラママ

月の最後の金曜はラママ新人コント。手伝いで毎回行ってます。今日は初めから終わりまで見ましたが、まぁいろんな芸人さんがいるもんで負けられないという気持ちで一杯であります。特に自分達と芸歴が同じくらいの芸人さんも出てて笑いをとってると悔しいですねぇ。
自分達は2回コーラスラインってのに出ました。これは、お客さんが札を持っていてネタを見ててもう見たくないと思ったら札を挙げて10挙がったらネタは終了というコーナーです。2回出ての勝敗は1勝1敗です。他に、1本ネタのコーナーは、ネタをまるまる1本出来て、今までウンナンさん、バナナマンさん、爆笑問題さんなど素晴らしい先輩方を輩出しています。単独ライブをするという目標の他にラママで1本ネタに出るっていうのも来年4月までの目標でもあります。

4月まであと、9ヵ月と3日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-28 23:45

単独

今日は号泣さんの単独ライブがありました。全て漫才で約1時間30分のライブでした。音楽を使ったネタもありおもしろかったです。
夏になると先輩達の単独ライブが多くなり手伝う機会が増えてきます。単独ライブを目標にしている自分にとっては羨ましくみえてきます。自分もはやくあの位置にいきたいと思ってみています。そのためにはやらないといけない事がたくさんあります。コンツは頑張っていきます。


4月まであと、9ヵ月と4日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-27 23:57

第2弾

a0081793_23573766.jpg

お馴染み松本さんとお洒落喫茶店巡り第2弾です。今日は渋谷にあるSOMAというところに行きました。店自体はそんなに広くはなかったですが、店内が白で統一されてて軽く近未来的な感じになってました。ランチもおいしく、前回行ったBen'Cafeより良かったです。今のところSOMAが一位ですね。
勝又君も途中加わり三人で単独について色々と話していました。色々おもしろ案がでてきたりで楽しくなってきちゃいました。話だけでなく実現出来るように頑張っていきたいですね。

4月まであと、9ヵ月と6日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-25 23:57

笹塚フレッシュライブ

月に1度のライブで毎回新ネタをしています。
いや~緊張しましたねぇ~まだまだ稽古不足でした。頑張らないといけないですね。
単独にむけてもっと露出していかないといけないですね。ということで、来月、再来月とライブをしていきたいと思ってるので決まり次第報告していきたいと思います。

4月まであと、9ヵ月と7日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-24 23:38

ちーとび

日付がかわって昨日はちーとび。とてもおもしろかったですねぇ。おもしろい芸人さんばっかで勉強にもなりますね。見てた人も満足出来たかな。ちーとび独特のライブ雰囲気。たまらないですね。これからも続けていきたいです。

4月まであと、9ヵ月と7日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-24 00:29

ちーとび

今日の昼間から松本さんとコンツでネタづくり。笹塚にむけてのネタ。今年の初めにつくったもので見直してやることにしました。まだどこのライブでもしてないネタです。
で、日付がかわって今日は、いよいよ久々のちーとび。出演者も豪華で楽しみでしょうがないです。思いっきり楽しみたいと思います。

4月まであと、9ヵ月と8日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-23 00:32

東京凡人座

今日は笑売塾の同期瀬戸君率いる劇団の公演を観に行きました。とてもおもしろい内容でした。感心します。みんな頑張ってるんだなぁと思い自分も負けられないですね。

4月まであと、9ヵ月と10日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-21 23:41

気づいたら・・・

ブログを毎日更新しようとしているんですが最近0時を過ぎてることが度々続き焦ることがあったりしてこれからは日付が変わる前には更新しようと思います。

7月23日、日曜日、「ちーとび」というライブを中野twlでやります。ネタ、企画ライブです。このライブは数年前にやっていました。自分がやっていてとても楽しいライブです。出来れば毎月このライブをしていきたいです。
今回出演者は、ギース、コンツ、スシドラゴンまだ他にも何組か出ます。
また、詳しいことがわかり次第報告していきたいと思います。

4月まであと、9ヶ月と10日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-21 03:21

バイト

プールのコーチのバイトをしてます。子供から大人まで教えています。子供にはときたま怒鳴ることもあります。耳がとおいおばあちゃんには何度も同じことを言う事もあります。長年水泳をしてきましたが教える立場になって水泳は奥が深いなぁと実感しております。

4月まであと、9ヵ月と11日
[PR]
by nagaobros | 2006-07-20 00:00