人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年で27歳。自分に厳しく!

随分前の話ですが、去年の暮れに大隈いちろうさんにメールをしました。『仕事を死ぬ気で頑張ります』と、そしたら『死ぬ気でやってぬーだろ』と返信がありました。……メ、メールでかんでる!

最近よく思うのは、自分はよく本気で、死ぬ気で、とは言ってましたが、自分の周りには本気で笑いが好きで本気で仕事をしている人がいます。
本気とはこういうことかと。言葉ではうまく説明できないですがそう感じました。敢えて言うならこういうことです。

『誰よりも好きになる。』
このブログを読んでくれた皆様ありがとうございます。
by nagaobros | 2007-02-09 20:30
<< またまた 今年初 >>